GoogleChromeについて思う事

もっぱらメインブラウザはFirefoxを使っている私でございます。
しかし、件のChromeを最近使い始めました。
使っているJavaScriptにより爆速爆速。満足満足。
@ITかどっかの記事にGoogleの開発チームはスピード狂というのを見かけました。
この気持ちってすごく大事で、仕事でもこの気持ちというか意気込みは大事。
必要十分だけのコーディングは誰にでも出来る。
機能的な意味で仕様通り動かすにはちょちょちょいと出来上がるが、スピード、堅牢、色々とプログラマが顧慮すげき対象はたくさんあるはずだ。
これを意識する事により、より素晴らしい技術者としての次のステップが開けてくるんだとおもう。
理想は技術部門で偉い人になれる事。
決して、人とお金の管理だけのマネージャにはなりたくない。
さて、明日から2009年の仕事がはじまる。
気持ちを引き締め技術者としてやっていこう。
うんうん。がんばるがんばる。